Marukowの日記

2017年 SFC を取得。現在JGCに挑戦中です。

はじめまして!Marukow です!

私は、アラフォーです。子供が手を離れ、遠く離れてしまうため、会うためにマイルも稼ぎたいし、

私も2017年!ANAJALのプラチナ目指して頑張ります!✈️✈️✈️✈️

 

以前は一人旅なんて。。でしたが、最近は専ら一人旅です。ここ最近はNYの夏休みが一年で一番の楽しみでした。

 

見よう見まねでANAは4月9日に解脱できそうです⤴😁全て国内線です。

休みが、少なく日帰りのプレミアム28中心の旅でした。最後は家族でフィニッシュです😁

 

JALはアジアを含めて、北海道方面で考えてます。よろしくお願いします。

今は6640fopです。。イケるかな💦