Marukowの日記

2017年 SFC を取得。現在JGCに挑戦中です。

ANA スーパーフライヤーズ申し込みました!

昨日、無事にスーパーフライヤーズカードの申し込み完了しました。^ ^

 

これも、先輩ブロガーの方のお陰です。

 

12日間で達成出来ました。石垣島行ったり、楽しんで出来て良かったです。

 

JALはまだ、今年は1日しか、体験していませんが、明日から、札幌行きます。

 

キャンペーンのタイやシンガポールにも申し込みしましたが、今年中に何とか達成出来るように頑張ります!

 

ANAはマイルコインの換算が、1.7になったので、年老いた両親を連れて沖縄旅行に✈️夏休み行くことにしました😁